FC2ブログ



あおぞらピラティス

今月15日(日)に2009年屋外ラストのあおぞらピラティスを行います。
参加ご希望の方は、1)名前2)参加したい時間3)一緒に参加したい人数をご記入のうえご連絡ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。
 
1)9:30~10:30
ゆったりヨガ
はじめての方でも安心に・安全に行えるヨガを行います。

2)11:00~12:00
使い過ぎている筋肉をリセットしたい。余分な力み(りきみ)やコリをほぐしたい。ゆったり感を味わい方にオススメ、心身自分のバランスを養うピラティスを行います。

3)(希望者)ピクニックランチ
自分のランチを持ち寄って芝生の上でランチタイム。

東京にこんなゆったりした時間と空間が味わえるんだ~と再発見していただけると思いますよ!


■場所
代々木公園の中央の芝生広場(雨天中止。土曜日深夜に雨が強い場合も中止の場合がございます)

■参加費
1,000円/レッスン 
*参加費のうちひとり1ドル分は、NGOのSave the childrenに寄付されます。あなたがヘルシーになると、世界のどこかで子供がスマイルになります。
■定員
10名様
ヨガには定員はございません。

■持ち物
●動きやすい格好(←お着替えは最低限でお越しください)
●ヨガマット or バスタオル
●ピクニックランチに参加する人は自分のランチ

■遅刻・キャンセルについて
当日キャンセルは、キャンセル待ちの方を配慮して、特別な理由を除き、100%チャージとさせていただきます。遅刻は、参加者のけがを防ぐためプログラム開始から15分までとさせていただきます。
ピラティスやエクササイズに興味がある友人・知人がいらっしゃいましたら、本メールを転送くださいませ。

あおぞらピラティスとは...
●ジムやスタジオには通えない
●ピラティスは女性ばかりだから参加しにくい
●リーズナブルにピラティスを体験してみたい
●家でDVDで運動してみたけど、コツが分からない
という友人の言葉から始まったピラティス体験会です☆

姿勢やポーズを正しくすることばかりではなく、自分の心身のバランスを自分で整えられる気持ちよさと楽しさを味わっていただきたいと活動しています。
初めての方でも安心してご参加いただけます。休日の朝時間にピラティスをしてみませんか?
スッキリと充実した休日をお楽しみください☆皆さまのご参加をお待ちしております。

詳細はHPよりhttp://www.am-studio.org/lesson/lesson_program3.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼ

Author:ぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
