FC2ブログ



a-conオリエンテーション開催のお知らせ

日頃、興味のありそうな人などにa-conを説明したいんだけど、
なかなか上手く説明できないという、みなさんの悩みにお答えします。
わかりづらいa-conの活動内容や、雰囲気などをお伝えすることが出来れば!と思っておりますので、
是非周りのa-conに興味のありそうな知人・友人に声をかけてみてください。

もちろん、普段MLを読んでいるだけで、どう関わったらいいのかわからないーという方も、
a-conが現在どのような活動を行なっているのかをきちんと説明しますので、
面白そうなプロジェクトに関わるきっかけにして頂いても構いません。

「a-conって、どんな人がいて、どんな雰囲気なのか」
「プロジェクトはどんなふうに進められて、実際に自分はどう協力できるのか」
などなど、活動しているひとたちに直接話の聞ける貴重な機会ですので、
みなさんのa-conに対する疑問を是非解決してください。
初めての方でもなじめるようなフレンドリーな雰囲気で行なおうと思っていますので、
周りの興味のある方をお誘い合わせの上、お越し下さい!

以下、詳細です。
_________________________________________

・日時:12月2日(水)19:00-(受付) 19:30-21:00
*21:00-自由参加で懇親会
・場所:生涯学習センター(新橋)305学習室 
*直接会場までお越し下さい
http://www.kissport.or.jp/sisetu/syougai/index.html#info
・参加費:200円~300円程度(会場費として)
・参加申し込み方法:
下記のアドレスに件名を「12月2日オリエンテーション参加希望」とし、
 必要事項を記入してお申し込み下さい。

 氏名・連絡先メールアドレス(当日の連絡用にケータイが望ましいです)・懇親会の参加可否
 jimukyoku アット a-conweb.net
(スパムメール防止のためアットを@に書き換えて送信してください)
_________________________________________

それでは、沢山の方の参加をお待ちしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼ

Author:ぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
