FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックパッカー・第18回 おうちに招かれて 第2弾「吉岡淳邸」

 ■ おうちに招かれて 第2弾「吉岡淳邸」
   ブックパッカー・第18回

  8月22日に、ブックパッカーを自宅に招いてくれた
  ストローベイルハウスの建築を手がけている大岩剛一さん。
  8月初旬、当日の打ち合わせをしていると、その場に
  ひょっこり現れたのが、カフェスローのオーナー
  吉岡淳さんでした。で、ひと言、こう仰りました。

  「え、いいなあ、うちにもおいでよー」

  というわけで、次回のブックパッカーは“お宅訪問第2弾”
  吉岡淳さんのお宅にお招きいただいての開催になりました。
  当日は、吉岡さんのパートナーで、モンテッソーリ教育の
  アドバイザー・深津高子んも参加を楽しみにしています。
  どんな集まりになるのか。どうぞお越しください。


  ◎日時:2009年9月13日(日)14:00~16:00
   *「15:00~17:00」から時間変更となりました。

  ◎場所:吉岡淳邸
   「国分寺駅南口の母子像」の前に14:40に集合、
   国分寺の穏やかな裏道を歩いて向かいます。

  ◎参加費:1,500円(おやつ&ドリンク付)
   *参加費は運営費・貸本店準備資金に充てます。
   *初参加の方には「特製ステッカー」を差し上げます。

  ◎もちもの:紹介したい、話したい本を1冊
        ブックパッカー用のメモノート

  ◎定員:8名(先着順)

  ◎申込方法:
  以下の事項をメールにてお送りください。
  お名前/連絡用メールアドレス(PC)/連絡用電話番号
  ご住所/ご年齢/性別/お仕事(差し支えのない範囲で)
  送付先:info@bookpacker.org

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼ

Author:ぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。