FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ミッショナリー 二木会(第29回)」のご案内

「ミッショナリー 二木会(第29回)」のご案内
~社会起業家 かものはしプロジェクトの挑戦~


1.かものはしプロジェクトとは
子どもや若者を傷つける、児童買春・人身売買問題をなくすために
活動しています。

2000年以降、児童買春被害者が急激に増えていたカンボジアに、
ハンディクラフト製品をつくる工房を運営し、
貧しい家庭の大人に就業の場を提供することで、
子どもを売り渡すことを未然に防ごうとしています。
(詳しくはこちらへ http://www.kamonohashi-project.net)


2.ミッショナリー 二木会とは
かものはしプロジェクトの活動を広く知っていただくために
毎月第2木曜日に一般の方を対象に開催をしている説明会です。
直近の活動状況に加え、カンボジアの最新情報をご提供します。
かものはしメンバー、参加者同士交流を深めていただくため
毎回説明会の後、懇親会を行っています。


3.日時
2009年 10月8日(木)
19時スタート(受付18:30開始)


4.概要
■第一部 :19時~20時30
・初めて来て頂いた方を対象に、かものはしプロジェクトの紹介を行います。

■第二部 :20時30~20時50分
・二回以上参加されている方にも参加していただいています。
・かものはしの最新情報をご紹介します。
・具体的にご協力して頂きたい事項についてもご説明します。

■懇親会 :21時~


5.場所
【第一部・二部説明会】

かものはしプロジェクト事務所
http://www.kamonohashi-project.net/about/access/
〒150-0031 渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッヂ南平台2F
(渋谷駅 徒歩5分)

<行き方>
1.JR渋谷駅西口より、歩道橋を渡り、セルリアンタワーを目指してください。
2.セルリアンタワーを左手に進み、最初の曲がり角を左へ曲がります。
3.直後に右へ曲がります。(角に小さな公園があります)
4.直進すると、右手奥に1階が宅配業者の「渋谷ビレッヂ南平台」
というビルがあります。
5.このビルの2階がかものはしプロジェクト事務所です。

※迷われた場合は、お手数ですが弊団体までご連絡をお願い致します。
電話番号:03-6415-7744

【懇親会の会場】

引き続き、かものはしプロジェクト事務所になります。
第二部からのご参加もOKです!
費用は、3000円程度になるかと存じます。


6.お申し込み方法

幹事の方にご連絡いただくか、
下記までご連絡下さい。当日参加も歓迎いたします!

▼お問い合わせ先
TEL: 03-6415-7744 担当:可部、村田
Email:kabe@kamonohashi-project.net

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼ

Author:ぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。