FC2ブログ



クライアントの悩み解決!リサーチリテラシーのすすめ【a-conゼミナール】

クライアントの悩み解決!リサーチリテラシーのすすめ【a-conゼミナール】

こんにちは。a-conゼミナールサポート事務局です。
本日は、第5回ゼミナールのお知らせです。

今回は、a-conリサーチプロジェクトによる
「クライアントの悩み解決!リサーチリテラシーのすすめ」 
をお届けします。

とはいえ、"調査のやり方""調査票の作り方"を学ぶコムズカシイ勉強会ではありません。

普段生活していると、「調査」「リサーチ」って正体不明、よく分からないですよね。
でも、NPOやa-conでの活動を行う中で、リサーチの活躍の場って結構あるんです。

そもそも、なんで調査なんてやらなきゃいけないの?
どういう時に、リサーチって必要なの?
といったことをお伝えできればと思っています。

「あ、こういうときに、リサーチ使えるじゃん!」と思ってもらえれば大成功。
調査についてよく分からない人にこそ、ぜひ参加してほしいゼミナールです。

【開催日時】
10月17日(土)
13:00~15:00 (ゼミナールの後、a-con定例会を行います)

【場所】
生涯学習センター(新橋)
http://www.kissport.or.jp/sisetu/syougai/index.html
※205学習室まで直接おこし下さい。

a-conメンバーの方は、MLでお知らせしたURLに出欠記入をお願いします。

また、a-conメンバーでない方のご参加も大歓迎です。
直接いらしていただいても結構ですし、
下記のアドレスまでご一報いただいても結構です。

ご不明な点もお気軽にお問い合わせください。
では、来週土曜日、会場でお会いできるのを楽しみにしています。

■■a-conゼミナールサポート事務局(原・土屋)
□■acon.seminar@gmail.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼ

Author:ぼ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
